2024/05/02

広島地区高校総体【陸上部】(その2)

  5月2日(木)、もう1人の6年生が出場すると聞いて、今日もほんのわずかな時間でしたが、広島地区高校総体に出場している高校陸上部の応援に行きました。
見事決勝進出です!!
2人の6年生の頑張りに引っ張られ、4・5年生も躍動していました。
マネージャーも様々な雑用や応援、そして写真や動画を撮るなど頑張っていました。
ある保護者の方が「陸上部はとても仲が良く、お互いを励まし合って頑張っていて、卒業しても手紙やお守りを送ってくれたりするんです。仲間がいたからこそ、ここまで頑張ることができたと思います。」と教えてくださいました。
仲間を応援する声が、会場に響いていました。
陸上部のみなさん
頑張ってください!!
応援してます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿