2024/05/01

広島地区高校総体【陸上部】(その1)

 5月1日(水)、夏のインターハイにつながる第一ラウンドと聞いて、ほんのわずかな時間でしたが、広島地区高校総体に出場している高校陸上部の応援に行きました。小雨で肌寒い中でしたが、会場は熱気にあふれ、声援が飛び交ってました。
見事決勝進出です!!
遠くにいる私を見つけてくれました!!
様々な種目のそれぞれ予選、準決、決勝があり、長い待ち時間を過ごした後、自分の競技の何分何秒かに全力を出します。自分との戦いに挑む広島なぎさの生徒をはじめ選手のみなさんの姿に感動しました。
高校陸上部のみなさん
頑張ってください!!
応援しています!!




0 件のコメント:

コメントを投稿