2024/05/11

授業参観・学級懇談・PTA総会

 5月11日(土)、授業参観・学級懇談・PTA総会を行いました。お忙しい中本当にたくさんの方が来校してくださいました。ありがとうございました。
3年生の学年フロアにはこのような掲示もありました。
残念ながら全部のクラスを見ることができませんでしたが、多くの方に見てもらうことで、先生も生徒も、より一層力を発揮できたのではないかと思います。
学級懇談では、保護者の方のご理解ご協力のもと、和やかな雰囲気で話を進めることができました。ありがとうございました。
6年生フロアには、遠足の時に生徒が撮った写真が掲示されていました。やはり生徒たちの感性は素晴らしい!!私も生徒たちとともに感性を磨き、素敵な写真を撮りたいなと思いました。
最後に体育館でPTA総会を行いました。様々ご準備いただいたPTA執行部のみなさま、ご参加いただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。
コロナ禍があけ通常に戻る今、改めてこの状況に感謝するとともに、保護者の方にもぜひ学校を楽しんでいただきたいと強く思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿