2024/06/21

なぎさトートバック2024

 6月21日(金)、「なぎさトートバック2024」をデザインした2年生竹下さんの表彰式が行われました。多くの作品から選ばれました!!
宇宙のように広く深く学んでほしい、そしてトートバック2023の紙飛行機が大空からさらに宇宙まで届いてほしいという想いがこもっています。そして、星の形を見てください。全部違います。色々な形があっていいんだよ、一人ひとり違っていいんだよ、という個性を大切にしたいというメッセージをデザインしてくれました。「自分のデザインが選ばれて、そのトートバックを受験希望の人が持つと思うと嬉しいです。」と教えてくれました。竹下さん、すてきなデザインをありがとう!!
なぎさトートバックは2019年から始まり、全て生徒のデザインです。7月6日(土)の「NAGISA OPEN SCHOOL」9:30~12:15(小学生対象)、14:00~16:00(中学生対象)でお渡しします。お楽しみに!!