2024/07/06

『NAGISA OPEN SCHOOL2024』【中学生対象】

 7月6日(土)午後からは、 NAGISA OPEN SCHOOL2024【中学生対象】を開催しました。こちらにも、とても暑い中にも関わらず、多くの中学生と保護者の方がご来校くださいました。ありがとうございました。
高校生徒会執行部による司会
管弦楽部による歓迎演奏
校長挨拶・高校教頭「学びの紹介」
高校生徒会執行部「行事紹介」
合唱部演奏
生徒もお手伝いしてくれた「体験授業」
交流コーナー~なぎさ生とお話しょう!!~
行事紹介コーナー
多くのなぎさ生が積極的になぎさの魅力を伝えようとしてくれました。一緒に話をしたり聞いたりしてくださった中学生と保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿