2024/07/06

『NAGISA OPEN SCHOOL2024』【小学生対象】

二十四節気の一つ【小暑】である7月6日(土)、 NAGISA OPEN SCHOOL2024【小学生対象】に、とても暑い中にも関わらず、約1000人の方がご来校くださいました。ありがとうございました。
中高生徒会執行部をはじめ、多くの生徒がお手伝いをしてくれました。
管弦楽部による歓迎演奏
校長挨拶・中学校教頭「なぎさの学び」
中学生徒会執行部会長・副会長「行事紹介」
合唱部演奏
生徒もお手伝いしてくれた「体験授業」
交流コーナー~なぎさ生とお話しょう!!~
行事紹介コーナー
クラブ体験
多くの方々になぎさを見ていただけたこと、そして、なぎさ生の一生懸命な姿がとても嬉しかったです。特に、昨年の『NAGISA OPEN SCHOOL2023』で体験したクラブに入部し、今日来校した児童のみなさんにおもてなしをする1年生の姿に心を打たれました。本校を好きになって、通いたい!!通わせたい!!と思っていただけたら幸いです。本日はご来校いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿