2024/08/10

コジマ・ムジカ・コレギア 第31回定期演奏会

8月9日(金)、以前ご紹介した「コジマ・ムジカ・コレギア 第31回定期演奏会」に行きました。第57期卒業生の新林慶人さんと、6年生寺尾唯以さん、『Nの卒業生』でお伝えした木村瑠菜さんもオーケストラのゲストとして出演しました。このような素晴らしい演奏会に広島なぎさの卒業生・生徒が3人も出演することに大きな喜びを感じます。
2人のなぎさ生もお手伝いを頑張っていました。
上野校長先生もなぎさ生や卒業生の活躍に
大感激されていました!!
多くのなぎさ生や卒業生、先生方が演奏を聞きに来ていました。演奏会後のロビーは、素晴しかった演奏への感動と、久しぶりの再会への喜びにあふれていました。
すてきな演奏をありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿