2024/08/01

ナギメシ【ニュージーランド交換留学編】

8月1日(木)、ニュージーランド交換留学もすでに10日目となっています。Instagramを見るとパサデナ中学校で様々な経験をさせてもらっていることがわかります。最初は不安だった生徒も今では「帰りたくない」と言っており、とても良い交流となっているようです。明日はパサデナ中学校で過ごす最後の日となります。ともに過ごした日々への感謝の気持ちを歓送会で表してくれることでしょう。

私はInstagramのこの写真を見て、日本語でランチにメッセージをつけてくださったホストファミリーの、なぎさ生を自分の子のように大切に想ってくださっている気持ちに感動しました!!ということで、、、今日は、、、『ニュージーランド交換留学』の生徒たちのお昼がきました!!
最初は、日本のお弁当との違いに驚いたようですが、すぐに慣れて楽しく美味しくランチタイムを過ごしているそうです。
「ごちそうさまでした!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿