2024/08/02

広島駅ビル開発プロジェクト

8月2日(金)、JR西日本の方8名、広島大学生11名、なぎさ生4名が集まり会議をしました。題して『広島駅プロジェクト』。現在広島駅ビル開発プロジェクトが進んでいることはみなさんご存じだと思いますが、この新しい広島駅ビルを盛り上げていこうという企画へ参加することになりました。
広大生によるプレゼンに、みんなが聞き入りました。素晴らしかったです!!
そして、意見交換を行いました。なぎさ生、大学生、社会人がすぐに打ちとけ、あっという間に時間が過ぎました。なぎさ生にとって、とても良い刺激になったと思います。
さあ、どのようなプロジェクトになるのでしょう。
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿