2024/08/02

頑張る生徒たち

 8月2日(金)、なぎさ生だと思って「暑い中頑張るね!!試合をしているの?」と話しかけると「はい、練習試合です。僕たち松山から来ました。」とのこと。「えっ、なぎさ生じゃないのね。どこの学校?遠かったでしょう。」と聞くと「松山聖陵高等学校です。そうでもないですよ、2時間半で来れました。この学校すごく綺麗でいいですね。」と答えてくれました。明るくハキハキと話してくれ、学校まで褒めてもらいました。ありがとう!!
松山聖陵高等学校サッカー部
広島なぎさ高等学校サッカー部のみなさん
頑張ってください!!
応援しています!!
暑さに負けてしまい校内へもどると、6年生の希望者が受講する夏季進学補習をしていました。多くの生徒が受講し頑張っています。先週から始まり、本日が最終日です。
受講していた生徒が「斉藤先生の古文の授業は、とてもわかりやすかったです。大学受験に向けて何をしたらよいか明確になり、自信をもって勉強を進めることができそうです。」と教えてくれました。
6年生のみなさん
頑張ってください!!
応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿