2024/09/03

タイ交換留学【3年生】(茶道部)

 9月3日(火)放課後、 サティカセ生は茶道部の活動に参加しました。
主人を務めた2人です。英語と日本語で会を進めていました。素晴らしかったです。
なぎさ生が教えることをしっかり聞いて、サティカセ生は足がしびれる中、頑張って体験していました。
サティカセ生から今日のお礼に、タイの食べ物のキーホルダーをいただきました。
上田先生に丁寧にお礼のご挨拶をするサティカセ生です。
サティカセ生の「楽しかった」と言う言葉を聞き、なぎさ生はとても嬉しそうでした。日本の文化である茶道の魅力を伝えることができたのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿