2024/10/09

文化祭PTAバザー(その2)

 10月8日(火)、9日(水)の2日間、朝から正門付近が活気に満ちていました。
PTA執行部のみなさまが、11月19日(土)に開催する『第六十回文化祭』PTAバザーの「前売り食券代金受付」をしてくださいました。
その後、多くのクラス委員のみなさまが代金集計と前売り食券の封入をしてくださいました。元PTA執行部の方も4名お手伝いにかけつけてくださいました。ありがとうございます!!久しぶりの再会が嬉しかったです。
配布文書に「生徒たちの笑顔が見られるように、またご来場の皆様にも喜んでいただけるようクラス委員が中心となりでき得る限りの準備をしております。」とありましたように、本日もお忙しい中にも関わらず、生徒たちのことを想い、笑顔で大変な作業をしてくださいました。本当にありがとうございました。